会社の
ITソリューションを
加速する。
月額11,000円(税込)でご案内。
煩雑な事務作業をマクロ化
大量のExcelデータを使った事務作業に多くの時間を取られていましたが、マクロ化する提案を受け、業務負荷が軽減しました。
担当者への相談がしやすい
SEとして、第三者としての目線から助言をしてもらい、パッケージシステム会社とのやり取りが円滑に進むようになりました。
システム導入における課題の相談
また、第三者として、的確に俯瞰した意見感想を伝えていただきました。
決め手は人柄と金額
いつも想像以上の回答をストレートに用意してくださっています。
A. 問題ありません。
ラナサポートが貴社のIT部署のような立場としてITに関する課題へのフォローアップを行いますので、ITに詳しい方が不在でも大丈夫です。
A. 問題ありません。
課題の洗い出し・調査・分析からラナサポートが行います。
A. 問題ありません。
課題の洗い出し、調査・分析からラナサポ―トが行います。
A. 可能です。
ご相談いただけましたら、対応可能かどうかも含めてご提案させていただきます。
A. 可能です。
システムエンジニアとしての立場でご相談をお伺いし、第三者の目線からご助言いたします。
A. 制限はありません。
お問い合わせが多い場合、ご返答にお時間を頂く可能性がございます。
A. 平日9:00~18:00とさせていただいております。
A. 可能です。
基本的にはオンライン会議で対応させていただきますが、対面でのサポート実施もご相談により可能です。
A. 可能です。
社内のインフラ環境を確認させていただき、ご提案させていただきます。
A. 1か月単位での契約です。
不要になれば、すぐに解約することが可能です。
A. 可能です。
月に一度訪問させていただく毎月プラン(月額税込33,000円)がございます。
月に一度の訪問が不要になれば、通常プランに戻すことも可能です。
A. 基本的には、お申込みを頂いた翌月より契約開始となります。
ご相談に応じて変更することも可能です。
A. 解約予定月の前月20日までに、担当者に直接、または電話・メールにてご連絡ください。
A. 可能です。
A. 請求日の翌月末支払いとさせていただいております。
例)10月度のサポート費用:10月末日にご請求させていただき、11月末日までにお支払いいただく
A. 銀行振込のみとさせていただいております。
プライバシーポリシーはこちら
プライバシーポリシーはこちら